ボカロ曲の歌ってみたを上げるのは初めてになります。いつもは実況プレイ動画を上げております、なごやんと申します。下手くそ音痴ではありますが、気持ちを込めに込めて梨本ういさんの名曲を歌わせて頂きました。本気です。※ネタ成分あります。苦手な方はご注意下さい。★梨本ういさんのご本家様= sm13034753 ☆すっきりver.はコミュ限にて=co358640●歌ってみた→ mylist/22728695 ●進行中のパラサイト・イヴ→ mylist/22417831 ●ブログ→ http://nagoyanplay.blog54.fc2.com/