【音割れが発生しております】あうろら:今回はかなりうるさい人になってしまいました。申し訳ありませんm(__)m暗燈:お互いパニクッてひどいことになっております;;※日常の水音や物音をマイクで拾ってしまっています。予めご了承いただければ幸いです※この実況はお互いの都合により大幅ため撮りをしています前 【 sm13071177 】 次 【 sm13137130 】◆バイオ5マイリスト→[ mylist/22394057 ] ◆Part1マイリスト→[ mylist/12419633 ]◆ブログ→ http://aurora28.blog73.fc2.com/ ◆メール→ [email protected]