【QMA7】(2010-12-04)ミリ検好きの近況報告~ドラ組

【QMA7】(2010-12-04)ミリ検好きの近況報告~ドラ組

この間、トナメ中に初めて声を掛けられました。嬉しい反面、心の中では「どんだけニコQMAマニアですかw」と突っ込みを入れていました。でも嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)mようやく魔神討伐しました↓【QMA7】(2010-11-26)ミリ検好きの魔神討伐~ドラ組 sm12868863 ◆その他のうp主の動画 -《【QMA7】全ての検定でSを目指す》シリーズ mylist/18284178 -《【QMA6】ミリタリー検定だけで賢者を目指す》シリーズ mylist/15637225

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13098170