12/22はクリスマスイブイブイブですよ~♪イブ♪ イブ♪ イブ♪ な気持ちをvividミクさんに歌ってもらいました。クリスマスくらいは、みんな、ハッピーに過ごせたら良いんですが。真理歪さん( http://piapro.jp/marireroy )にお話ししたところ、素敵すぎるイラストを描いてくださいました!絶対、足を向けて眠れません><shine in the dark→ sm12779035 今までの曲→ mylist/10929879
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13098181