【Deko】 君の体温 【歌ってみた】

【Deko】 君の体温 【歌ってみた】

ありがとう皆様、どうもDekoでございます。今回クワガタP様の君の体温を歌わせていただきました!新しい年を迎えるにあたって、出会いと別れを忘れないようにしたいですね歌ってる人→Deko( mylist/21753063 )MIX、エンコード⇒青竜胆様( mylist/22602974 )お借りした本家様&PV⇒ sm9189786 *SpecialThanks*チャトラ猫様、朔望@まっく様いろんな人に支えられて出来た曲です。頑張って歌いましたのでゆっくり聞いていただけると嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13098709