どうだろう?シュラゴンがずっとリヒトメッサーⅡを握ったまま、軽やかに一回転しながら動く様は?主武器も副武器も持たず、リヒトだけを握ったまま迫ってくるのは中々脅威ではないか?「あ!シュラゴンだ!」と思ったその心の隙をつくのよ。一瞬の油断で相手は大破さ。何?威力が足りない?んなわけあるかい。リヒト×超過×シュラゴン=破壊力よ。みーーんな、大破だよ。はは、イベントバトルでEPをガッポガッポ稼いでいる様が浮かんでくるね。・・・・結果:サーセン。('A`)rz sm13090114 ←前 次→ sm13127059 マイリスト→ mylist/18822875 ※超過30%オーバーが当たり前な珍獣のリクエストをお待ちしております。