【歌ってみた】Melody in the sky【あると×赤ティン】

【歌ってみた】Melody in the sky【あると×赤ティン】

はじめまして、あるてぃんです。アッーるとん「企画したのいつだっけ」アッーかてぃん「サァ?」アッーるとん「まあいいか」アッーかてぃん「うむ」アッーるとん「せーのっ」\ふーるちn/・・・・マチガエター本家: sm4027018 あるとマイリス: mylist/17808008 赤ティンマイリス: mylist/5307510 Mix:poohz  mylist/18768256

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13099170