Merry Merry Christmas!!今回はクリスマスも近いということで、DIVAから「金の聖夜霜雪に朽ちて」を踊ってみました!一見明るそうな曲ですが、実は歌詞がものすごく悲しかったり。泣けてくる(つД`)おしばいチックな振りもあったり、踊ってて楽しかったです( ´▽`)ノ冬コミは三日ともどこかいたりとか色々師走な感じですが、みなさんが素敵なクリスマスを迎えられますように・・・☆素敵なデットボールPさまによる原曲 sm1807929 参考にさせていただいた動画 watch/1291802797 mylist mylist/17671786 twitter http://twitter.com/FurukawaMirin