【実況】サモンナイト4を二人で無理矢理プレイしてみた【part12-前編】

【実況】サモンナイト4を二人で無理矢理プレイしてみた【part12-前編】

ちわっす!ぴょん&かるたです(=゚ω)ノ゚ω)ノ 敵さんのやられる時のセリフってどうやって考えてるんですかね? part11-後編→ sm13084646  part12-後編→ sm13125220 サモンナイト4→ mylist/20679718  同時進行で進めてるデジモンXもよろしく!→ mylist/20905324  ブログ→ http://pyoncarta.blog129.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13101021