チュートリアルも終わりに近づいて・・・ヒロインさん登場だよ~画質を重視してみてるんですが重いらしいね・・・この感じでいいんでしょうかね?前 sm13092056 次 sm13109934 マイリスト mylist/22734882 ツイッター http://twitter.com/ruirui_suulea ブログ http://13rui.blog115.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13101273