俺は3人の石鍛冶さんでハーレム作ってるからイブ当日は充実してるんだ、ハハハ・・・。実際のところネタとして言いまくってるけど友人に「24日ってクリスマスイブじゃん」って言われるまで気付かない程度にしか気にしてなかったりする。いざ気づいてからは意識しまくってるし内心寂しく感じてるんだろうけどそれは気のせい。それとも気にならなくなったら負けなのか・・・?企画内容:ジェイス出すまでWWK剥く。毎週一本一パック、うpはなるべく休日(土日のどちらか)に。 mylist/19937926
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13102705