【CoD:BO】もっちもちのプレイ動画4【S&D】

【CoD:BO】もっちもちのプレイ動画4【S&D】

Monstar-X2を購入したのでテスト動画としてうpです。いまいち設定がわからず16:9になっているのでしょうか?もしよろしければ何×何にすればいいのかコメントで書き込んでくれると嬉しいです。コンポジからHDMIに変わってプレイ環境としても整ったのでたくさん動画投稿、配信などができそうです。満足いく画質になるまで等分テスト動画で適当にあげます。前→( sm12954280 )次→( sm13112068 )マイリスト→( mylist/19510305 )SkypeID:mokeyanpXBOX360ID:FbT MokeTwitterID:FbTMokeウォッチリストに登録すると更新確認が簡単にできます。右上のウォッチリストに登録のボタンです。もしよかったら登録お願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13110466