ザク改青4マシAハングレ。これの一戦目もそうでしたが、何故中央から拠点をたたくんですかね。確かに砲撃開始は中央の方が左右よりかは早いですが、ライン維持や護衛のしやすさは右や左の方がいいんですけども。昇格戦最終戦でもう一度それについて考えます。曲は、天野月子/Love Dealer( mylist/14761440 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13110753