[メルト替え歌] クリスマスメルト 歌ってみた☂ [Ame.]

[メルト替え歌] クリスマスメルト 歌ってみた☂ [Ame.]

メリクリ!どうもAme.と申します!以前まで雨夜月と名乗っていました^^今回はryo様の名作メルト< sm1715919 >を替え歌させていただき、クリスマス使用で歌わせていただきました!実は昨年リニアさんのために書いた歌詞です^p^ sm9199427 素敵なケロケロMIXはRKさん< mylist/19267811 >そしてオリジナルPVを作ってくださったのはMingnaさん< mylist/15298391 >です: ヽ(*´∀`)ノさらに冒頭のオルゴール音源はsensyuuさんが作ってくださいました!お三方とも本当にありがとうございました!!そして冒頭のガヤ!ここには書ききれないのでブログで紹介させていただきます!⇒ http://amba.to/h1FD79 前作Blackjack sm12660981 Ame.のマイリス⇒ mylist/15015523

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13112336