ほぼ一ヶ月ぶりなので喋りも操作も何もかもgdgdです御了承下さいクリスマスイブと言う事で若干クリスマス仕様にしてみましたまぁ、自分もクリスマスは家族と過ごすんですけどねw(´・ω・`)関係無い話:刺青ノ聲の第二エンド見れました。ハードだったのでキツかったです sm12912563 ←前 次→ マイリス→ mylist/20084092 ツイッターID→makulin00ブログ→ http://546321.blog129.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13113261