【サンタと】BREEZE踊ってみた【トナカイで】

【サンタと】BREEZE踊ってみた【トナカイで】

Merry Christmas!!はじめまして。踊ってみた初投稿です、うんぱるんぱです。クリスマスということでWトナカイさんと一緒にBREEZEを踊りました。はじめてなので雑なところや、色々と難もありますすみません><でもすごく楽しかったです!本家(音源) : sm10999810 同日撮影したもの  sm13108695   sm13113683 マイリスト mylist/22809589

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13113406