【rel・e・vent!!】ヒカリザクラ【歌ってみた】

【rel・e・vent!!】ヒカリザクラ【歌ってみた】

どうもrel・e・vent!!のコミュ企画で歌ってみた、とーあ&しーぽんでっすイエー( ´゜ロ゜`)ヒカリザクラ・・・めっちゃかっこいいですアップするのが冬ということで、この曲を歌わせて頂きました!なんかねー、もうちょっと頑張りたい・・・!でも春になっちゃいそう(笑)なので、今のうちにこっそりアップしてみました!ムズカシイネー、ムズカシーそんなこんなで、テキトーに聴いてみて下さいー・゚・(゚□゚)・゚・素敵なご本家様: sm9176246 rel・e・vent!!総合マイリスト: mylist/22148069 投稿・MIXその他もろもろ:くりすP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13113646