【地球防衛軍3実況】 今更、京都の暇人が地球を守る part3(後編)

【地球防衛軍3実況】 今更、京都の暇人が地球を守る part3(後編)

後編なんだよ。前編と同様に左で実況音声のみ・・・次は来年にうpします。どうか来年もよろしくお願いします。見てる方全然いないだろうけどね!!それでは良いお年を!!m(_ _)mそして4開発オメ!!part3(前編)→ sm13114274 part4→ sm13326103 まいりすと→ mylist/22532479

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13115448