~以下ガチの40分ぐらい前の二人のメール内容~ミナミ「今日負けた方がレンタル代と3人分の飯代負担な」moto「今夜はご馳走だな(*^-^)b」motoさんそれフラグ・・・その3→ sm13116839
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13116576