【歌ってみた】真空のダイアモンドクレバス【水雲】

【歌ってみた】真空のダイアモンドクレバス【水雲】

どうも、水雲(もずく)と申します。聖なる夜にこんばんは。世間はクリスマスですね。だがしったこっちゃねぇ。     おこたに入ってケーキ食べて好きなアニメ見られるのならば問題ない。オタ充上等。                   拝借させていただきました音源様: sm3239348                                     過去の曲: mylist/22150220      

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13117809