どうも、水雲(もずく)と申します。聖なる夜にこんばんは。世間はクリスマスですね。だがしったこっちゃねぇ。 おこたに入ってケーキ食べて好きなアニメ見られるのならば問題ない。オタ充上等。 拝借させていただきました音源様: sm3239348 過去の曲: mylist/22150220
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13117809