顕如「ガッハッハ!『めりぃくりすます』じゃ!」秀吉「うむ、今年も後僅かだ、油断せずに行こう」島津「ぐははは!どうかね?酒ば飲んだ後、忠勝どんワシの部屋で・・・」忠勝「・・・・(がしゅーん)!」ザビー「オー、愛育テマースカ?ザビーモ顕如サン達ベッドデ『ヤッソン』デース!」政宗「・・・・出来た、ショーアップだ!冬コミはもらったぜ!レッツパーリィ!ヤーハー!」注:腐男子が実況してますので耐性の無い方には不快な表現を含みます次→ sm13362923 バトルヒーローズ→ mylist/21972681 外伝→ mylist/19922197 バサラ2→ mylist/18646929 バサラ1→ mylist/18469577 他ゲーム→ mylist/17813702 ブログ→ http://ameblo.jp/kakkoharuka/ コミュ→co274096