クリスマスに何やってんだ自分…orz ジブリっていいですよね~ *注)主は画面に出ている楽譜を参考に弾いていますがあくまで参考です。楽譜を買っても今回の演奏とは別物ですのでそこんところよろしくですb ジブリ演奏→ mylist/26063780 普段のゲーム曲→ mylist/21666606
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13118587