Normalスレで自分(咲夜さん)がExめざしてがんばる動画です。 クリスマスどうでした皆さん?自分はいつもと同じ変わらぬ一日を過ごしました・・・いや、自分仏教だし・・・うん・・・今回文戦です。文はスピード速くてやっかいです^^;固め抜けるのもうまかったので苦戦しましたね・・・最後は回避結界でなかった(´・ω・`) コメント(アドバイス)がありましたらよろしくお願いします。 前 sm13029044 マイリスト mylist/21583140 今Ex行こうか審議中( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )