「星のない世界」 うたってみました

「星のない世界」 うたってみました

ボクです。こんにちはです。 「あまりにもきゃるきゃる過ぎてお外で聞けない‥!!」というご意見を頂きましたので、こっそり普通のお歌シリーズです。喉痛めてたり気持ち悪いずれ方してたり走ってたり、ほんとにいろいろひどいです。ごめんなさいごめんなさい。お好みでミュートしてお楽しみください。  ※D様のたぴおかぱん(→ sm1298483 )がステキです。何言ってるかわかんないとこがステキです。たっぴーの(→ sm1299624 )は歌詞がへんにょりです。でも楽しそうです。でもへんにょり。 ※mp3はマイリストから・・!  ※ボクうたとか(mp3あり)→ mylist/1734745

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1312703