2010/12第1週■01~04:いぶき 一ヶ月振りのいぶき。中々遭遇せずキャラ対も進まない… でも、この後にアケ行って某いぶきに通用したから、基本的には間違ってなさそうな気がしてきている。 とは言え覚える事は、まだ多い。 各種モーション読みが…特に旋、飛燕、前ステ、2中Pが進んでいないし 苦無の表裏も未だに分からない。 以前覚えた事( sm12325564 )も遠い昔で忘れてるし…て言うか手が勝手に動く位じゃないとダメだ。 やる事は多いな~。対戦: mylist/20910469 前: sm13001328 次:xxxxx番外: mylist/20911064