【LoV2】ネタデッキで遊びたい(滅入り苦しみます)

【LoV2】ネタデッキで遊びたい(滅入り苦しみます)

ども、スリートです。今回は対戦動画というよりも、記念日的なものになっています。見所は、最後の陣形でしょうか? とにかく、日付が変わる前に投稿できてよかったです。あと、対戦相手の方がランカーさんでしたのでいつもよりも隠させていただきました。ご了承下さい。  自分:称号13:Lv.40:主雷剣/トール(サンタさん的な)/ケルブ(ソリのつもり)/スノーマン(まんま雪だるま)/ツラトルク(トナカイその1)/フルフル(トナカイその2) US:クロノフリーズ/サクリファイスI/クイックドライブU  相手:ランカーさん:主雷ピア/アスラ/セラの天使/バステト/ケフカ US:サクリファイス/リターンゲートI/シーリングU >>対戦相手の方へ。真に勝手ながらupさせて頂きます。どうかご容赦下さいませ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13128939