こんばんは、3秒です。クリスマスも終わりましたね。基本的にLBP実況よりこっちのほうを優先するため。LBP実況はUPが遅れることもしばしば申し訳ないです。設定をいじってはいるのですが音量があまり大きくなってなく聞きづらいかもしれません。前回【ms13118295】次回【もうすぐキチルー復活かも】マイリス【 mylist/22546277 】LBPP実況【 mylist/22481522 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13130520