【説明】目の前を羽根付きインプレッサが走っていたのでちょっと眺めてみた。短い時間しか前にいなかったのが残念。もうちょっと道路が悪ければ良い画が撮れたのだが・・・【製作環境】3g2→mp4変換パッチ、Windows Live ムービー メーカー、Avidemux 2.4 GTK+【使用携帯カメラ】→MobileHi-VisionCAM_Wooo【マイリス】→ mylist/9172166 【ツイッター】 https://twitter.com/runatita 【関連コミュ等】車載動画@青森⇒co114280 MobileHi-VisionCAM_Wooo携帯コミュ(白い動物さんの)⇒co602812