おす VS kata。デッキは ハイパーライブラリアン VS ドラグニティ です。ライブラリアンつえぇ。たまにはこういった強いシンクロ出るのもいいですね。もうじきシンクロもパックに収録されなくなりそうですが。マイリスト mylist/9121538 ブログ http://dailyduel.blog113.fc2.com ※この動画ではデュエルに助言等、第三者の介入が有りとしています。ご了承ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13133247