空輸はノーカット。■やっぱり、前回のあれは「魔王っぽい」の勝利にしときます。いや「審議中」を使いたかっただけじゃないっすよ。本当っすよ。■いつか「運送VS空輸! 勝ち抜きランセレ大会」を開きたいが、空輸キャラがアークとEFZばっかりになってしまう罠。いかんいかん。なにか考えねば。■前 sm13076674 ■全部台無しマイリス「 mylist/22172538 」■総合マイリス「 mylist/16917159 」■次 sm13200252
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13134334