どうもです。今年ももうあと何日かで終わろうとしてますね。そんなわけで今回は槇原敬之の冬の曲「赤いマフラー」をユーマにカバーさせてみました。カイト路線で行くならマフラーの色を青にするべきかなとも思いましたが原曲の素敵な歌詞を台無しにしかねないのでそのまま赤にしました。影がないって?そんなもの知りません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13136198