うp担当かんぺぇですいたちまP様の三部作を歌わせて頂き、いよいよ最後ですかんぺぇ「冬みかんさん今年はどんな年だった?」冬みかん「私はやっぱりかんぺぇさんと降ろしたカタストロフィの幕と崩れていくサンクチュアリと食中毒とみかんとたい焼きと・・・」かんぺぇ「Σ(°Д°;)」冬みかん「皆さんも食べすぎには注意してね♪(゚▽^*)ノ⌒☆」☆本家様(いたちまP様)→ sm10441385 ☆歌→ルカ:冬みかん、ミク:かんぺぇ☆MIX→かんぺぇ、エンコ→冬みかん☆マイリス→冬みかん: mylist/17575780 、かんぺぇ: mylist/16561481 ☆三部作歌わせて頂いた→カタストロフィ: sm10196202 、サンクチュアリ: sm11526676 ☆三部作は終わりますが、今後ともみかんぺぇをよろしくお願いします