皆様ごきげんよう。元超獣使いです。実験的に前後編制圧デッキ対決は短時間になるのでこういう形式も考えて行きたい。まとめ => mylist/15574597 自分 称号:13 LV:37 主両手(炎/雷) カロン/クローラー/ジョリー・ロジャー/乙姫/ミストドラゴン/ヤクシニー US:シーリング/リターンゲートI/クロノフリーズU前:相手 称号:15 LV:44 主片手(闇/雷) わだつみ(旧)/ラクシュミー/クローラー/アジュダヤ US:クロノフリーズ/キュアオールI/サクリファイスU後:相手 称号:11 LV:32 主片手(炎/雷) テティス(旧)/スノーマン/クローラー/魔海侯フォルネウス US:リザレクション/リターンゲートI/サクリファイスUご質問、ご要望ありましたらSNSにて「来有」まで。