【GGXX】 Make Oneself テンション高めで弾いてみた 【アクセルのテーマ】

【GGXX】 Make Oneself  テンション高めで弾いてみた 【アクセルのテーマ】

どうも皆様おはこんにちこんばんわーお久しぶりです、ユキムシです。数日遅れてしまいましたが12月25日。アクセルの誕生日という事が、ディズィーの陰に隠れてしまっていたので、アクセルのテーマ「Make Oneself」をテンションMAXで弾かせていただきました。途中弾けなかったり、後半ミスが目立ったりで拙い演奏動画ですが、楽しんでいただけるとうp主は喜びます。今回はアテフリじゃないです。 音声と動画は同時に収録してます。気が向いたらみてあげてください。→ mylist/11791300 ※ ハイクウォリティー動画ではありませんので、プロい演奏を御所望の方は戻るボタン推奨です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13146902