今回、音小さかった。マイクが遠かった。これ、マイクで録音せずに、直接入力することって出来る?あと、『下手』とか『おもんね』とか知った事じゃない。これはクリア動画(出来るかどうか)なのですから。まだ、編集いらん。めんどくさいから2面いっちゃった。 作者HP http://f22.aaa.livedoor.jp/~gocha/index.html mylist/624423 /3102378
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1314812