へちまと申します。鏡音誕生祭がおめでとうすぎて一曲書いてしまいました!Appendも発売されてまさに記念すべき日ですね!これからも鏡音を全力で愛でてゆきます`・ω・´かがみねだいすきだよかがみね!!■イラスト:とふたん http://www.pixiv.net/member.php?id=82458 (pixiv) と、一部うp主 普段は絵とか漫画とか描いてます pixiv id=1069005 twitter id=hechima10040
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13148202