前回よりも弾数管理は出来るようになっている…気がしますん^^; アドバイス通りマシは2発1セットのイメージで使…いたいですが出来ていないですね^^; 胸ミサの距離もイマイチ解かってないですね^^; タックル貰い過ぎですね^^; そしてタンクを撃たれすぎですね^^; つまり、あまり参考にはならないです。なんかダメすぎて陸ガンの方が良い気がしてきた(´・ω・`) 最後、AP103まで回復しておいたのが功を奏しました。味方のパリを逃がしたかったので前に出ましたが、必要無かったかもしれませんね。しのびねえなぁ ⇒残念なマイリスト mylist/19562184