【歌ってみた】Just_Be_Friends-piano.ver-【53】

【歌ってみた】Just_Be_Friends-piano.ver-【53】

録音環境が悪い中、53にお声をかけていただいたgkbr様に感謝しきれないほど感謝しております。このJust Be Friends Piano.verの改良版をうpするにあたり、以前うpした曲達も歌い直すことにいたしました。なお、改良前の動画は削除いたします。せっかく聴いていただけるのだから、良いものを・・・・。日々、精進!頑張ります。■本家様( sm11620696 )■Piano.ver( sm7692695 )■歌⇒53( mylist/20366250 )■お借りした動画⇒ヤマイ様( sm8079127 )■MIX&エンコ⇒gkbr様( mylist/21810582 )■コミュ⇒でめきん53号(co428371)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13150699