ヒロインの座をかけたバトル ありがちですが東芝戦です。東芝戦は雷撃ガン守りしかやることがなくて苛々しますが、相手も同じくらい苛々しているはずなので問題ありません。先にストレスゲージをバーストさせた方が負けます。相性だけで言えば魏武の方が辛いですが、憂国反計を抜けられがちなのは変わらず厳しいかもしれません。ゆっくりしていってね! sm12855612 ← → mylist/16374427
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13153203