【リハビリ】ディシディアUTアドパ対戦50

【リハビリ】ディシディアUTアドパ対戦50

12/27深夜のニコ生にて白髪の皇帝さんと再び対決。対戦する前にCPU戦で慣らしておけば良かったと激しく後悔しながら戦いました。私だけでなく、多くのDFFプレイヤーが他ゲームに流れていることが、ニコ生中のコメントから分かりました。というか、DFF勢でモンハンやるのも楽しそうですね。#49・・・ sm13099133  #51・・・ sm13181214   mylist/19392124  この動画も遂に50に到達しました。UP出来る容量はもう少ないのですが、DDFFが発売されたら新アカウントで投稿すると思います。それまではこのアカウントでUPしますよ~。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13155256