実況しながらロマサガ3初プレイPart11(おかえりしのらー)

実況しながらロマサガ3初プレイPart11(おかえりしのらー)

うなぎです。すいません、今回はほろ酔い実況になってます。みなさんが楽しめるような編集もなくgdgd町巡り再来です。きがつけば今年も残り2日。みなさん来年もよろしくお願いします!!※最後の方で飲み物を音を立てて飲んでしまいました。不快に思われた方、すいません。笑いこらえるのに必死だった・・・前回: sm13121864  次回: sm13200834  マイリス: mylist/22428953

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13158264