「逃げた者勝ちの 駆け引きのゲーム」そんなゲームに僕は負けてしまったのかもしれません。というわけで、今回は40㍍Pさんの「ジェンガ」を歌わさせてもらいました。■本家様 -> sm9558887 ■今までの歌ってみた -> mylist/12715143 歌唱、MIXなど何かアドバイスや感想があれば気軽にコメントお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13160716