ニコカラは初投稿です。普段はエンコ師としてこき使われてます、卍Sirius卍です。しるうすとでも呼んでやってくださいww今回は一行P様のキャロラインのニコカラを作らせていただきました。初めてのニコカラ作成ですのでタイミングのずれ等はご了承ください><この曲の雰囲気、すごく好きです(*´∀`*)初見で速攻惚れてしまいました。リンちゃんもすごくかわいいですね。もっと評価されてほしい素敵な本家様... sm6359489 On_Vocal版も一緒に作りました... sm13160907 また機会があれば、ニコカラを作ってみようかと思います。