[愛が欲しい余りに] starduster  [歌ってみた]

[愛が欲しい余りに] starduster  [歌ってみた]

どうも!私です!ジミーサムPさんの「starduster」を歌わせていただきました。前から歌いたくてやっとこさ歌いました!しかし、キー下げたのに出てないという(;`◉◞౪◟◉)ホント良い曲です!!原曲様: sm8541371 恐縮ながら私の歌ってきたリスト: mylist/19976498 うp報告など→ http://twitter.com/sakura2030

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13165074