【実況】 FC 飛龍の拳2を徹夜明けに録って申し訳ない 3

【実況】 FC 飛龍の拳2を徹夜明けに録って申し訳ない 3

うpするにはまだ早いような気がしましたがうpさせてただきます    とんでもない状態で録った事に反省はしていますが、うpった事に後悔はしておりません?   ちなみに、この時は仮眠後なのでまだマシな状態です   今回は音ズレで大変な事になっております。音あわせで編集も大変でしたorz    次(準備中)   前( sm13155072 )   FC 飛龍の拳 2( mylist/22784568 )   実況・その1一覧( mylist/7701448 )  単発一覧( mylist/10535009 )  クリアを目指さない雑談・近況( mylist/15919817 )   目次動画( sm6004269 ) うp報告用マイリスト( mylist/17024297 )   ゲーム実況のあきすてコミュ(co216564)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13165280