うpするにはまだ早いような気がしましたがうpさせてただきます とんでもない状態で録った事に反省はしていますが、うpった事に後悔はしておりません? ちなみに、この時は仮眠後なのでまだマシな状態です 今回は音ズレで大変な事になっております。音あわせで編集も大変でしたorz 次(準備中) 前( sm13155072 ) FC 飛龍の拳 2( mylist/22784568 ) 実況・その1一覧( mylist/7701448 ) 単発一覧( mylist/10535009 ) クリアを目指さない雑談・近況( mylist/15919817 ) 目次動画( sm6004269 ) うp報告用マイリスト( mylist/17024297 ) ゲーム実況のあきすてコミュ(co216564)