美希に続いて、雪歩誕生祭も遅刻です。もう何も言い訳はすまい・・・。ということで(開き直って)HappyBirthday 雪歩!曲も衣装も季節外れですが、雪歩は爽やかな感じがよく似合うのでこんな感じです。楽しんでいただければ幸いです。素材をモリモリソザイ&ニコニコモンズからお借りしました。この場をかりてお礼申し上げます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13166476