しゅらげって無理あるよな・・・。('A`)上半身赤で、下半身黄色で「ベホマシュライム」もありですな。でも今回はスタナーブンブン丸のしびれくらげチェスカたんに触手攻撃でしびれさせるのか・・・・・ゴクリ。← sm13155804 ←前 次→ sm13176138 マイリスト→ mylist/18822875 ※超過30%オーバーが当たり前な珍獣のリクエストをお待ちしております。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13167229