【歌ってみた】ランラ☆ランラ【昏】

【歌ってみた】ランラ☆ランラ【昏】

こんばんは翔滝 昏(しょうたきこん)略してショタコンでっす今回はランラランラしてみたくてえへへPさんのランラ☆ランラ( sm13146928 )歌わせてもらいました焼き芋って美味しいよねー誰か一緒に食べてくれないかなー encode shrimpさん ( mylist/19447563 今回エンコードしてくれたshrimpさんありがとうございますショタコンマイリス( mylist/21917767

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13167236