【歌ってみた】夢、時々・・・【L毛】

【歌ってみた】夢、時々・・・【L毛】

はじめまして!L毛(えるもう)といいます。今回、まらしぃPさんの「夢、時々・・・」を歌い。新コミュとしては初めての動画となります。とてもいい曲ですので、原曲を汚さないよう、丁寧に歌い上げたつもりです。MIXを初めて自分で行ったので、エコーがかかりすぎてしまったりしている点があるかもしれませんが、これが僕の精一杯でした。なので、随時MIX師さんを募集しておりますので、MIXしてくださる方は、コミュの掲示板の方にお知らせください。動画製作は、黒髪あくまさんにお願いしました。ご協力ありがとうございました^^私のコミュ→co591904よろしければ、見ていってくださいね^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13168063