いわゆるボダランのPVで流れてた(ゲーム本編では一切流れない)曲です。この曲とPVのあの動画を見て、発売前はかなり期待しながら待ってましたが、いざプレイしてみると・・・うぅむ、面白いんではあるのですが、ゲーム内BGMが大人しくて微妙に肩透かしを喰らった感が・・・。そういえば、DLCの4つ目っていつ来るのやら。※他にうpったBGM系動画一覧 → mylist/19950112
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13169288